明日から10連休の方も多いと思います。

我が家は平成の内に大掃除を終え、清々しい気持ちで令和を迎えたいと思いますが、どうなることやら。

{AA390DFF-ECD9-4688-9502-543473AAA23B}

国会議事堂のお土産屋さんで売られている令和クッキー。

{848B3CC2-100D-48EE-AD92-9AF6C5540B51}

中にチョコレートが入っていて、なかなか美味しかったです。

さて、今日は金曜日=フライデー。

{2BFB715F-8D6D-4B30-BAA7-5B012C12AECC}

肉のたかさご、フライ割引の日。

{555834ED-9A7D-436A-AE89-72A425AF374B}

そして、コミュニティふれあい銭湯の日。

{9906798A-A2C1-438E-9E6A-4EC3F88178BD}

中央区民&中央区在勤者は、100円玉を握りしめて区内銭湯へ走って下さい。

月島温泉などコインロッカーがある銭湯はもう100円必要ですので、ご注意を。

月島のおにぎり屋さんは明日4/27(土)〜5/6(火)までお休みです。

{FBAA6310-FA54-4F1F-939E-20850EFA135E}

19時過ぎには売り切れてしまうことが多いので、予約をオススメします。

そして、明日4/27(土)は元気喫茶のランチカレーの日!

{883B7BE8-167A-4F26-A60D-4262CA349836}

平成最後となるランチカレーはポークカレーだそうです。