月島のご近所・晴海に新しい病院がオープンしました。病院

その名も、聖カタリナ病院。

{08C14D5E-8C28-4626-A16D-D83A0C63A62B}

聖路加国際病院連携施設だそうです。

{8AC808A0-5059-4CCC-9EA7-E8B1380BB6C0}

5月11日(金)と12日(土)に内覧会があったのですが、他の予定と重なってしまい内覧会には行けず。。。

{752759F7-0791-4B06-A700-BA87700FD1E5}

病院のお向かいにはWASH&FOLD(コインランドリー)があるので、ご家族が入院の方はこちらでお洗濯出来ますね。

{80907FC8-B177-4D1C-8379-62A02C9C0925}

時々この前を通ると、柔軟剤(ダウニー?)の良い香りが漂ってきて幸せな気持ちになります。照れ

病院のお世話にならずに済むのがベストですが、備えあれば憂いなし。

もしもの時の選択肢の1つとして、頭に入れておこうと思います。

次回の月島長屋寄席は5月20日(日)13時半開場、14時開演です。爆笑

{AD1D5643-687B-4D56-9B39-576FA9C35F49}

寄席の運営は、健康第一&安全第一。

皆さまに心から楽しんで頂けるよう努めてまいります。ニコニコ