ブログで予告した通り、銭湯へ行って来ました。ニコニコ

佃にある日の出湯。

{D99AAF0E-E5FF-4682-A343-902F4F20514A}

{2EADAE54-5482-4796-B68B-1824C22A1D4C}

お湯が熱くてなかなか湯船に浸かれずにいる管理人をよそに、ご一緒した年配のご婦人方は「今日はぬるいわね〜」と涼しい顔してお湯に浸かっていました。ガーン

これが江戸っ子なんでしょうね。

他の年配のご婦人からは「一気に入っちゃえば何てことないわよ〜おいで」とご助言を頂戴致しました。

言われた通りにしたら、何とか成功!

お陰様で、こんな風にふれあい銭湯を楽しんで参りました。照れ

ブログでお知らせした通り、今週末は洋服ポスト&太陽のマルシェが開催されます。


次回の月島長屋寄席は、2/4(日)13時半開場、14時開演です。爆笑

{556BA7E9-0A5E-458D-BDFD-13D3CA9FE750}

日の出湯に月島長屋寄席のチラシを貼って頂いていますので、機会がありましたらそちらもご覧ください。ニコニコ