アフタヌーンティーの巻 | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊

今日はマシュステ大千穐楽🍄
行けなかった神戸公演🥺

という事でなかなか予約が取れないところへ早速( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

東京ミッドタウン日比谷
紅茶&スコーン専門店
KIKI

桃のアフタヌーンティー🍑

1段目

2段目

3段目


座席は9席全てカウンター席。
とても狭いです。

目の前でお紅茶にハーブティー☕️を注いでくれます。
カップが空になると次のお紅茶☕️
味や香りを楽しめます☕️

アフタヌーンティーのスコーンは食べきれなければお持ち帰り可能。
いやぁボリュームあるし、スコーンってお腹にたまるし、お紅茶飲むし🤣🤣
途中で白旗🏳️振りそうになった😂😂
お腹も満腹&タプタプ😂
80分制ですが15分早く会計済ませました。
まだお茶は飲めたのですが笑
実は……狭い席(場所)は私とても苦手で💦
ひとりの時は隣の人と近すぎたりすると落ち着かなくて👈単なる自分自身が多動症😂
あと目の前に人がいるのもダメで👈じゃなんでここにきた🤣🤣
あっでもとても美味しかった(,,•﹏•,,)
秋のアフタヌーンティーも予約していく!
いや行けるのか?私😂😂
👈え?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

ぬいちゃんなんて出せる雰囲気じゃない😂
だから
お土産のいや、残したスコーンとオーター様❤お家で😊

|ノд・)ヒソヒソ
これが限界だったニヤリニヤリニヤリ

撮ってるやーん🤣🤣🤣🤣🤣🤣

夕飯食べれないほどまだ満腹です😂😂😂😂

そして😪
楽しかった♡

では本日のカードリーディングです。
               【日本の神託カード】
                       ~源~

私は始まりであり、終わりであり、すべてである。
私は永遠に拡大するせんであり、戻ってくる螺旋である。
世界の全ては私から生み出され、再び私の元へと戻ってくる。
そしてすべてに私自身が顕現している。
小さな石にも、あなた自身にも。
あなたは、私と同じ、自らの世界を創造する。
主人公として私を表現すればいい。

あなたは、創造の始まり、根源のエネルギーと繋がっています。
「源」のエネルギーと寸分たがわぬ自分自身を、改めて意識しましょう。
あなたは進化していく物質である肉体に永遠なる魂が宿っている存在です。
物質も魂も源から生まれました。

源は全ての魂をユニークで自主独立した存在として生み出しました。
どの魂も色や香りや音が皆違います。
そして私たちは自分自身になるために、自分の色や音を表現するために今この「生」を生きているのです。
このカードはあなたがあなたになればいいと伝えています。

あなたの中に源があります。
どのような存在にも縋ったり依存したりする必要など一切ありません。
自分自身の主人公として、生きる歓びを体験してください。

源の波動は歓びそのものです。
源と繋がっているあなたは、心からの歓びを周りへと広げていきます。
そしてカリスマ性を帯び始めています。人に影響を与える存在です。
どうか偉大な自己になること、スポットライトが当たることを恐れないでください。
逆に孤独になることを恐れる必要もありません。
源と繋がれば全てと繋がるからです。

源のエネルギーと共振していないと感じるなら宇宙の視点、源から物事を眺めてください。
どの道を選んでも結局、同じ場所に行くことを知ってください。
 
源のエネルギーを感じながら「大好き」と相手に伝えます。
ハグもたくさんしてください。
生きる歓びを体験することこそ、源と繋がる近道です。
食を楽しんでください。
高いところで風を体感するのも良いでしょう。

この宇宙の中のどのピースが欠けても宇宙は不完全です。
あなたがあなた自身になることがこの宇宙への最高のプレゼントなのです。

【テーマ】
・根源のパワー
・自主独立
・カリスマ性
・生きる歓び
・影響力

それではまたニコニコ

陽羽@キャメロン