愛しの神覚者様とギルティ | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます!

ついに来てしまった🥺
「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE 2.5
東京公演千秋楽(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



オープニングはランスくん!
ガン見👀😂
綺麗なお顔でした(*´艸`)

ブラッド・コールマンが
ついに
ウェディング・プランナーに😂😂
ここのくだりが面白い🤣

控えめに言って…
神覚者のビジュに失神寸前でした(*´艸`)
いや声漏れたからね笑い泣き
オータ様の指先に萌えるBBA🔥
キャスト発表されたとき
叫んだからね職場でさ
「オーターが?!」
「きったっぞっのっりょっうううっ!!ですと?!」
そのビジュは原作を超え、なんならレイン推しでしたがマシュステではオーター様推しに😂😂
いやいやレイン様はもちろん、
ライオ様もカルド様も実物はもぅそれはもう…( っ °、。)っ-゚゚゚❤
マーガレット・マカロン様
「ギルティ!」やっと叫ばしてもらいましたよ(*´艸`)
お見送りはマッシュくんとマッシュルズ!
マッシュくんが✌チョキ?ピースしたから
グーパンチ出したらちゃんとグーパンチ返してくれたんだけどね🤣
そっからパー🖐🏻出したら
「あっ負けてしまった…」って🤣🤣🤣
えー嬉しい🤣🤣🤣


マシュステ素晴らしかった!
どこをとっても楽しいし、歌うまでイノセント・ゼロ様とウォールバーグ様の歌声は異次元✨
鳥肌がたつほどの歌唱力集団に完全にやられたじぇ
でも終わっちゃったよ…
楽しみにしてたのに終わっちゃったよ。

フォロワーさんと語ったりするのも楽しみのひとつなんだよね。
今度一緒にお出かけ👹も約束させてもらったし(*´艸`)
そんで…今日

やっと円盤予約。友と2人。老眼鏡ないっ
みえないっと騒ぐ😂
ブロマセットなのに〇つけるし😂😂

色々と楽しかった♡

明日は早いし残業だし、トリプル台風のせいで週末は出勤時間変わりそうだし🥺
だから🎶しぃげぇきっしいっげきっ🎶って歌いながら働くよ🤣

神戸公演も無事に駆け抜けてください😊
👈行きたかったけどな😂

それでは

本日のカードリーディングをお届けです。
               【日本の神託カード】
                ~ 悟りが響く場~


目覚めなさい。
無意識という名の眠りから。
仏陀があなたに語りかけています。
世界はとても単純で美しいと。
二つに見えるものも、実はただ一つ。
実相を観るなら、あなたは自在であることを知るでしょう。

今仏陀のエネルギーがあなたに降りてきています。
あなたは、覚醒を求めているのでしょうか。
真理と何にもとらわれない自由を心から欲しているならば、「その時」は、あなたが思っているよりも、ずっと近いかもしれません。

悟ということは、自分の全てを知ること。
それはあなた生まれる前から決めてきたことです。
どうぞ問いかけてください。
「私は何者なのか」と。

あなたが本当に大切にしている価値観は何でしょうか?
それを手放すぐらいなら、命さえ差し出せるほどの価値を置いているものは?

あなたが自分を知るとき、あなたという存在を支えている価値もまた明らかになるでしょう。
その価値に従って生きる時、あなたは目覚めていきます。

このカードは日常を意識的に生きることを勧めています。
無意識に食べ、喋り、歩くのではなく、意識してものを噛み、意識して言葉を使ってみましょう。

大きなお寺に行って好きな仏像に会いに行ってください。
今は写真を見るだけでも構いません。
如来も菩薩も明王も、あなたにインスピレーションを与えてくれるでしょう。

お香や線香の香りを呼吸すると仏たちのエネルギーと繋がりやすくなります。
チャンスがあれば写経してください。

悟りは不思議なもので、求めている間は手に入りません。

大切な指輪を庭の池に落とした姫が、すぐに池の中を探させましたが泥で濁って全く見つかりません。
そこを老師が探すのをやめて皆池から上がるように言うと、泥は静まり太陽の光で池底の指輪が光ったという禅話があります。

悟りたいという思いを手放し、利他の心で生きる時、ある日「その時」がやってくるはずです。
 
【テーマ】
・覚醒
・核なる価値
・問いかける力

それではまた
陽羽@キャメロン