今日も変な天気です。


暑いです。


昨夜は

またもや

夜更かしをしてしまいました。


ドラマ見て寝る予定が


他に録画していた

番組見たりしてしまいました。


昨日書いた


お取り置きしてきた洋服は


深田恭子さんが

ドラマ1840

で来ていた

レースジャケットが可愛くて





見たら
SOLD OUTでした。

また
値段が高過ぎて
仮に
売っていても買えない泣き笑い

そうしたら
昨日
セレクトショップで
似合いそうと出された服のうち1着が
これに
よく似たデザインで

店長に
深田恭子さんが着ていた衣装に
似てると話し
画像を見せたら

同じにしか見えないびっくりマークと、
お取り置きしたのです。

メーカーは違うけど

似たようなデザインあるもんだなと思いました。

持ち帰ったら
画像載せたいと思います😊

また
ファスサンファール社のベアトリスの 


ブラウスも深田恭子さんがドラマで着ていましたが

ベアトリス好きな
わたしは
早速公式サイトチェック。



こちらの色はSOLD OUT
白はありましたが
白は透けるし
高いので買えません。

着る人が着ると
何でも可愛くてすぐ売れちゃいますよね。

ドラマでTシャツもベアトリス着ていました。