【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

変な天気です☔⛅🌤☀☔


買い物に行った先で

雨に降られました。


たまたま

いつものセレクトショップにいたのですが


用件は


母が着られそうな

ボレロカーディガンを

お取り置きしていたのですが、


持ち直しましたが

もう買わないでいいかなと

理由を話して


お取り置き無しにしてもらいました。


用件はそれだけだったのが


雨に降られ

雨宿りさせてもらいましたが


その間にSALE品を見たりして

フィッティングしたりしてました。

洋服可愛い❤


しかし

もう一生買わなくてもよいくらい洋服あるのと節約で

買わないでいましたが


セレクトショップ側も商売上手。


寧々さんに似合いそうと2着出してきましたよ。


可愛いので

フィッティングはしましたが


迷いました。


1着だけお取り置きアセアセ


雨があがり


急ぎスーパーとセブイレブンに行き帰宅🏡


そしてタイトルに書いたメルカリで初めて返品依頼をしました。


ずっと欲しかった服が公式サイトではSOLDで


メルカリで見つけてしまいまして

しかも新品未使用品


安価。


メルカリでは

あまり買わないのですが

買った。


洋服買わないと言いながらも

矛盾していますが


どうしても欲しかった服でポイントで買いました。


しかし、届き開けたら

不良品。


出品者に連絡したら

即座にキャンセルしますと連絡。


実は買う前から、一抹の不安はありました。


画像が公式サイトのだけで

実物がなかった。


わたしも確認不足でした。


また

返送について聞いたら

ゴミ箱にポイと処分して下さいと

返事きましたびっくり


びっくりしましたが

わかりましたと返事をし

キャンセルになりました。 


やはり

洋服や靴は絶対に手に取り買わないとだめだね。


おやつは

セブイレブンで買ってきた

イタリア栗のモンブラン。


美味しかったニコニコ




ではVIVANT を楽しみにして


見たら寝ます。