暑いです☀


昨日書いたように


昼前に

ドレーンホースに

ネットを付けました。


庭に出て暑いなと

うんざりしました。


2階の

自部屋からのドレーンホースと

1階のリビングからのドレーンホースは

同じくらいな場所にあったので


その2台のドレーンホースに

ネットつけて

輪ゴムで

止めました。


本当は

結束バンドが良いらしいけど

家になかったので

暑い中

買いに行くの面倒だったので、


輪ゴムで

止めました。


他の部屋のドレーンホースには

まだ付けていないです。


暑いので

少しずつやります。


ヒバノンノンは

やりましたよ。


昨日は

ビバノンノンて書いていたアセアセ


ドリフ❔気づき


これから休憩です。

録画していたドラマを見ます📺