出た泣 


遭遇したのが日曜日夜。


家族がいる月曜日には

出なかった。


昨日も出なかったので


油断していたガーンガーン


先程

夜の片付けを終わらせ


歯磨きをして

🐩にご飯をあげ


早寝しようとトイレから出て


自部屋に行く時に

🐩のいる部屋を通ると

🐩が

行儀良く座っているため


遊びたいのかなと思いながら


今日は寝ようねと

話しかけていたら


あの恐怖な

嫌な音ガーンタラー


しかし

日曜日に聞いたような

ブンブンの羽音とは

違うため


何だ?

部屋を見渡す。


コンセントや

窓とか

色々。


そうしたらびっくりマーク


飛んでいるタラータラータラータラータラーガーン


ギャーと

叫び


今宵は次男がいたので


出た!

来て!と

次男の部屋に走るダッシュ←こういう時だけ身軽アセアセ


何だよ、みたいな顔をして


飛んでいる部屋を見に来て


あ〜新聞紙は?

と言われたのですが


いる部屋の隣にあるから

取りに行けないと話したら

次男はなんと

タオルを持つから

トイレットペーパーがよいよと

トイレに行きトイレットペーパーを

大量に

巻き付け次男に渡す。


次男は要らないノートも部屋から持ってきてた。


次男が見た時は

その虫は

床にいたらしく

渡したトイレットペーパーにて

捕獲。


トイレに流した。


ね〜

なんだったの?G?


聞いたら


コガネムシみたいだと言われた。


えーびっくりマーク


ちょっとさ


日曜日に見失った虫と同じヤツかしら


同じヤツなら

今までどこにいたのか


ぎゃーぎゃー言うわたしに


もう捕まえたから

いいじゃん

うるさいと言われましたガーン


だって

同一なヤツじゃなかったら

どっから

入ってきたのかなと気になるし


また出るかもしれないし。


とっても怖いじゃないですか不安もやもや


取り敢えず🔎


エアコンドレーンホースから

虫が侵入とかあるから、

エアコンドレーンホースに

水切りネットをつけるとよいらしいので


明日にでも付けたいです魂


しかし

日曜日に行方不明になった

虫なら

今まで

本当にどこにいたの?



恐怖ガーン


先月にテレビショッピングで買ったアレを使っていなかったので


アレを使わなくちゃ。


これ。





ビバノンノン


2本も買って使ってなかった。


色んなところに

やらなきゃ。


怖いわ泣


 


 

 

 

 

室内用とかあるけど

別物?


 

 

わからないけど

兎に角

忌避剤。


🐩がいるから

殺虫剤使えないから大丈夫なやつをダッシュ


おやすみなさい(:3[▓▓]


耳栓、マスクして

寝ます。