昼間に書いたように

寝る時間になったら

やはり怖い😱


家族はいるけど

あてにならないかも。


でかい虫の飛び方を

思い出し

羽音を思い出し


調べたら

やはりGかもしれない不安


Gは

直線でしか飛べないらしく


前進のみで後退はできないらしい。


昨夜、見たのは

直線飛び

前進のみでした。


それで

電気のとこに

カタカタあたり

壁にカタカタあたり

前進のみでした


シーリングライトのとこね。


今は

部屋電気を消し


常夜灯だけにして約1時間経過。


怖くて血圧計ったら

140もあったよ魂


普段は低血圧だから

かなりな恐怖。


耳栓し、マスクし

蒸気でホットアイマスクもしました。


Gなら

対策考えなくちゃ。


ホイホイだけじゃ駄目だわ。


知り合いに

ハエ取り紙みたいな

G捕獲があると聞いた。


買うびっくりマーク


また

逆にG以外のわけわからない虫よりはマシと思うしかない😰


 

 

他にも色々少し前に買ったのですが

まだ

未開封でした。


  


怖いよガーン


そして、わたしが使っている耳栓はこちらです👂

 

 

無事に眠れるかな。


爆睡したいですショボーン


こういうのって

家族がいる時は

何にも無く

1人の時にありがちよね悲しい泣


夜に、こんな話ですみませんお願い


せめて画像は

良いものを。


昨日も載せたお孫ちゃん姉妹飛び出すハート





そして
お孫ちゃん③
まつ毛が長いの目

💞


おやすみなさい(:3[▓▓]