真夏日でしたね☀


今日は

エアコンの設置日のため


1日家にいました。


業者さんとの約束時間は昼から

14時の間のため


微妙な時間帯のため


早くにお昼ご飯を

食べて

待機。


業者さんが来る日は

落ち着きませんガーン


業者さんが来て


2時間位で

新しいエアコンがつきました。


設置工事中


立ち会いしていましたが


あまりの暑さに


下のリビングに

🐩と避難。


リビングのエアコンをガンガンにつけて

2階にも冷気が

いくように

また

2階のエアコンがついている部屋もそれぞれエアコンをガンガンにつけて作業をして下さっている暑い

部屋に少しでも冷気がいくように

していました。


業者さんは

空調作業服を着ていましたが

暑そうでした悲しい


慣れていらっしゃるようですが

やはり

水分心配になり


合間に声掛けしました。


無事に終わり


自部屋のエアコン

新しくなり

快適。


暑い中

作業してくださり

ありがたいです。


感謝です!!


そして

明日は

冷蔵庫が届きます。


2階のサブ冷蔵庫。


もうね

1階のメインの冷蔵庫は

床の工事が終わらないと買えないため


また

サブ冷蔵庫があるから

あまり

気にしていなかったのですが


まさかな

サブ冷蔵庫の冷えが悪くなり故障。


参りました。


床の工事は

工事日程連絡待ちなんですが


いつになるやらです。


今日は

夕飯


1人のため


凄い手抜きな


完全メシ^^;


冷蔵庫使えないから手抜きも仕方ないですよね知らんぷり




 ちょっと足りなく

お腹空いてます💦


では

おやすみなさい(:3[▓▓]