Amazonカフェ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

昨日の娘自慢のブログ、娘に見られてましたニヤリ

自慢はネットに流すのが正解と言われましたよ。

リアルでやるとうざいからって。


今日は髪カットして来ましたニコニコ

帰り道に気になるカフェに立ち寄りました。



Amazonカフェのキャラメルマキアートです。

正直スタバの方がだいぶ美味しいです。


お洋服見に立ち寄ったらレースのトップス

が可愛くて欲しくなったのですが、サイズ

小さそう。

今ネットで色々探してます。


それにしても暑かった!