推しの炎上について | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

すごく残念な出来事がありました。

日曜日夜にピアノ配信されているミロ

さんと言う方がいるのですが、もう何年も

聴かせて貰っていて、癒しの時間

でした。ミロさんはツユという音楽ユニット

に参加されていたのですが、メンバーの

1人が刑事事件を起こしました。

ニュースで何度も流れてきます。

今月ユニットが解散する予定で、卒業

コンサートも予定していて、記念アルバム

や楽譜なども発売予定でした。

ミロさんは何ヶ月も楽譜作成に苦労さ

れていて、とても頑張っていました。

それが全部発売中止。

コンサートも中止です。


理不尽なことってこれを言うんだなあ。

私もとてもショックで辛いです。

こうなってみて、私はミロさんを推しと

思ったいたんだなあと自覚しました。


これからも感謝の気持ちをもって

応援して行きたいと思います。