丸源ラーメン | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

家族で丸源ラーメン食べて来ましたニコニコ



チャーハンを家族でシェア。チャーハンほんと美味しいの。

娘はデザートのメロンパフェ食べたがっていたけど、ラーメンとチャーハンと唐揚げ食べたらお腹いっぱいで断念してた。帰りのスーパーでケーキ買ってました。


いまだにマスク付けてるんですが、ミスターマックス行ったら50枚250円で売ってたよ。タイムセールでした。いつもはDAISOで25枚100円のやつだからDAISOのほうが安いのね。娘がマスクなしで学校行き出したらすぐ風邪ひいたのでまたマスク復活してる。マスク嫌じゃなければした方が安心よね。