オムライス | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

昨日は定期通院でした。

脳神経内科の担当医が変わって皮膚科の

担当医は不在。それでも特に問題なく

診察を終えました。

病院のレストランでオムライスを食べました。



高級な味のするオムライスです。


昨日の病院は混んでいましたねえ。

ゴールデンウィーク明けだからかな?

すっかり疲れ切って帰宅したので

晩御飯のカレーを作っておいて良かったです。

でもカロリーオーバーでした。