まったり | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

GW明けはサボりまくってたお掃除

を頑張りました。洗濯2回。あとトイレ掃除。

何故かLINEやメールがお友達からぞくぞく

来てぽちぽち返信しながら作業を片付けて

ると、すごく眠くなって寝落ち。

すえひろがりずのゲーム実況見ながら

うとうと。


起きたら13時過ぎでお昼ごはんどうしよう

かなー。


ジムもGW中は混むだろうと思って行かなかった

のですが、空いてるもの?どっちにしろ雨で

行けないんですけどね。転倒ぼうしかのため

雨の日や強風の日は不要不急の用事は

出かけないようにしてます、

何か俳優さんが転倒でなくなってましたね。

私も充分あるので。


ゴールデンウィーク中は家族のご飯の心配

ばかりしてて疲れました。

今日はゆっくりしよう。