ツヤ肌になりたい | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

お肌にツヤが欲しいのです。

YouTube見て研究しましたが、

水分補給と入浴!

入浴はほぼ毎日していますが、

水分補給できてないな〜。

頑張って白湯を飲んでみよう

と思います。


YouTubeのおススメスペシャル

ケアが、高級なシートパック

だった。シートパックに一枚

1500円ガーン

1500円は無理でもシートパック

取り入れてみようかな。


今はナチュラルメイク研究中です。

目から鱗だったのは眉を長く描かない

こと!

ほんとそれ。

目の幅くらいで止めとくと流行りメイク

になるの。

いやーほんと勉強大事ですわ。