退院から3ヶ月 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

退院から3ヶ月が過ぎました。

毎日体調が違って歩ける日と

足が進まない日があり、

色々不安になりながらも

経過は順調で、体力がかなり

つきました。最近はちょっと

無理しすぎらしく、くらくら

めまいがする時があります。

今日はゆっくり休んだおかげで

めまいもおさまりました。


晩御飯にうなぎを食べたのです

が、うなぎってすごい栄養ある

んですね!何か一撃で元気が

出ました.

栄養あるもの食べて頑張ります。


餅も元気出る食べ物。

また買ってこないと。