寝ちゃいました | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

6時半に起きて娘を送り出してヨガうずまき

でもどうしても眠くて布団に逆戻りニヤリ

爆睡して起きたら11時過ぎてました口笛

起き出して掃除洗濯ウインク
ウォーキングからのお買い物を済ませて晩御飯の副菜を仕込みましたニヤリ

お昼ごはんを食べて読書ウインク

弁当屋さんのおもてなし 読了です。

読書終えてまたうとうとzzz

娘が、帰ってくるまで寝てましたニヤリ

土日と早起きでお弁当作りだったので疲れてたみたいです口笛

今日のライチは


一緒にお昼寝zzz