占い一位 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

5時半起きでお弁当を作り、娘を送り出してヨガうずまき

家事を片付けてお買い物へくるくる
めちゃくちゃ寒いガーン

帰宅して寒すぎて毛布にくるまっていたら寝てましたzzz

お昼ごはんを食べて夫とお買い物へキラキラ


転がるので支えてますが、ずっと試したかったハトムギ化粧水をゲット!!
さっぱりした使い心地で夏に良さそう。500mlも入って600円くらいでしたびっくり今日はこれでシートパックしていますウインク

基礎化粧品はずっとDHCだったのですが、最近は節約のためプチプラにしていますニコニコ

今日のライチは


とろりと溶けてますウインク