おはようございます晴れ
 
かんかん照りの中
大阪から車で1時間半~2時間の次男のマンションまで
はじめてよせてもらいました。(西明石方面です)
予定では2時間以内に到着の予定が
須磨で新しい水族館ができて、大阪方面は三ノ宮の手前から渋滞が始まり
途中北神戸を迂回しても2倍の時間がかかりました。(帰りも)
 
次男のマンションは奥さんのご実家の真裏にたっていて
歩いてすぐのところが海なので
マンションからは美しい海の景色が全面に見え
いつまでも見ていたくなるようなところでした。
 
うちのように都会のゴミゴミした感じがなくて
リタイアしたら、こんなところに住んでみたいな~と思いました。
 
そして今回、初めてローラちゃんを連れて出かけました。
ローラちゃんは4時間の間
車酔いもせず(最初は動悸が激しかったけど)
トイレも我慢できました、とってもお利巧でした。
 

マンションのベランダで

ドレス私のコーデは、先日リメイクしたユニクロのスカーチョに黒の

ボートネックのタンクトップ、クーラーが効いたところでは

ニットのカーディガン、靴もマリメッコのズックでした。

 

波海をローラちゃんに見せたかったのですが

息子らもお嫁さんのご両親も「砂浜は暑すぎる」と反対されたのであきらめました。

 

 

お父さんとローラちゃん、どちらもいいお顔でした。

 

そして次男家の一人っ子わんこの麦~ハート

相変わらずわがままな天真爛漫娘でした

海をバックに

 

お顔がはっきりわかる写真も

 

そして次男坊

ローラは次男坊のこと「おやつくれるお兄ちゃん」と覚えていました

ずっと「おやつ くれるの?」顔で見つめていますゲラゲラ

 

ローラが思いのほかお利巧だったので

(帰ってから具合悪くもならず)

 

これからは年に何度かは一緒にお出かけしたいなと思いました犬