こんにちは~晴れ

 

午前中涼しいうちにと思ってお中元お届けにいってきたんです(車で)

全然涼しくなんかなかったですけどニヤニヤ

 

交差点で止まって前の車のナンバープレートを見たら、奈良の方で、柄もののナンバープレートだったんですけど

めちゃかわいいんです。

 

ね~、鹿さんがいるし、桜と紅葉が綺麗ですね~

奈良県民じゃないけど、このナンバープレートつけてみたいわぁ

 

大阪では今これです↓

はいっ「ミャクミャク」~ニヒヒ

苦手な人が多いのは知ってますが、私的にはもうあきらめています(笑)

 

他の地域の柄入りナンバープレートも気になりますね

サイトはこちらから、ご確認できます↓

 

はっきり見えるPDFのURLも貼りますが

スマホでも見られるかわかりません

https://www.mlit.go.jp/jidosha/content/001340867.pdf

 

 

すべての都道府県や市町村であるわけではないのですね~

 

私の好みで言えば~

福井県の恐竜!目立つ~♪

 

愛媛県の「みきゃん」て何? かわいいんですけど( ´艸`)

 

 

やっぱりかっこいいですね富士山の柄、「静岡県全域」というわけではないみたい

 

車検の時などに気軽に変えられるのかなぁ(ミャクミャクはいらんけど)ニヒヒ

 

よかったらご自身の地域のナンバープレートを見に行ってみてくださいね。