こんばんはくもり
 
今日は船場センタービルのサマーセールの日だったので
また駆け足で買い物に行ってきました。
 
この前のリメイクに味を占めてしまって
またレースを買っておけば、何かリメイクしたくなったらできるなぁ~と思って
レースを買いに行きました。
 
レースの戦利品はこちら
image
 
5点ですね。
切り売りのレースのテープ2本 1メートルで 390円 420円
袖に着けたりすることができる程度の長さです。
 
縦長のレースモチーフ2枚で330円 どんな使い方ができるかわくわく
派手ではないエレガントさにひかれました。
 
黒いレースモチーフは4~5枚入って300円
 
そして値段が切れてますが、付襟にできそうな繊細なレースモチーフは250円でした。
 
黒のレースモチーフがわかりにくいのでアップで
image
 
黒いブラウスやTシャツにつけてみたいので買いました。

 

これぐらいのお値段ならリメイクに挑戦しやすいでしょう?

気長に待ってもらえるなら、代理で買いに行きますよ、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

それからお昼を(一人で)食べました

(夫は留守番)

 

船場センタービル4 号館 地下2階 

海鮮炉端まどもあぜる
新鮮活魚料理が船場で一番安い店!!とのうたい文句ですが

本当にその通り、新鮮なおつくり定食が850円(税込み)でした!

image

サーモン1切食べちゃった、失礼しました( ´艸`)

お作り4種なんですよ(まぐろ たこ サーモン ひらめ)

お安いですよね~

お店の方々もとっても気さくでした。

 

実は夫にボーナスが出たので

お洋服やバッグも買っちゃいました( ´艸`)

いや~、年に1度くらいの散財ですよ

とはいえ

今日の買い物のトータルの値段は

デパートでお洋服を買ったら

1枚ぐらいのお値段ですけどね( ̄▽ ̄)おほほ

 

船場センタービルは日曜日がお休みなのと

お店によっては「卸売りしかしてないお店」もあります。

行ったことないけど、私の中のイメージは東京の巣鴨の商店街って感じですか?

でもビルの中だから暑さ寒さを全く気にせずにお買い物できます

地下鉄の駅の上です。

一緒に行ってみたい方、ご案内しますよ( ̄▽ ̄)(1~6号館ぐらいまでならだいたいわかります)