おはようございます晴れ

 

まだ暑くない、いいですねぇ~できるだけ長く暑くならないで欲しいです。

関東地方の豪雨で被害にあった方、能登の被災されていらっしゃる方が少しでも早く復帰できますようにお願い

 

日曜日に阪神百貨店のトラ阪神タイガースショップトラにとらぴゃさんトラと行ったら

 

なんとアルプスの少女ハイジとコラボした

 

アルプススタンドの少女ハイジ グッズが売られていました!

 

これはとらぴゃさんに買ってもらったトートバック!(大き目)

 

ハイジのエンディングの見慣れた風景ですが・・・

ヤギたちは甲子園球場に向かっているのでした笑い泣き

 

 

 

私が買ったのはメラミンカップラブラブとマスキングテープ

ハイジとゆきちゃんたちが阪神帽かぶっていますデレデレ

 

もちろん甲子園球場の絵入り かわいすぎる~~~

 

買ってきてすぐ使いました笑い泣き

 

上のリンクからオンラインでも買えますので興味のある方はご覧くださいね。

 

買わなかったけど、とらぴゃさんも私も気になったのはこちら

おんじのキーホルダーです

私の世代だとバースにみえちゃいますよね( ´艸`)

 

コラボ商品は他にもディズニーやサンリオのキャラクターとの商品もありましたよ。

楽しい場所でした飛び出すハート いろいろ見ていたらちゃんと応援しなきゃね~という気持ちになりました滝汗