おはようございます傘
 
このGWは立てた計画を、(お出かけだけでなく大掃除も)きっちり消化することができました
姑も1週間ショートに行ってもらってとても助かったし、私たち夫婦のストレスも軽減できました。
いろんな方面に感謝です~
 
GW最終日の、昨日は夫は仕事が始まっていて
私だけ実家の菩提寺の本山へのお参りに
お寺のお友達(親世代に近い)お二人と行ってきました。
ほぼ引率状態でしたがあせる、無事お参りもできました。
 
京都まで、京阪電車の座席指定特急の一人席に座れて
ゆったりできました。
コーディネートは
蒸し暑いのでリネンの黄色のチュニックに白のパンツ
還暦なので赤いネックレスで。

 

3人で自撮りニヤニヤ

連休最終日なのとお天気が悪くなりそうだったので

珍しく京都市内がすいていましたよ~

ほんのちょこっとお土産を買って、雨が降る前に帰宅できました。

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 

 

ブタネコお母さん珍しくお出かけ多かったね

もうすぐ暑くなるから、今がお出かけにちょうどよかったね

 

ブタネコ私は洗われるわ、カットされるわで大迷惑でしたむかっ

 

↓盗み撮りじゃないと写真が撮れない凜ちゃん

 逃げる3秒前DASH!

 

黒猫あたちはマイペースで生きていくわ

 

今日は連休の疲れをとろう・・・あ、夕方姑が帰ってくる~滝汗