こんにちは晴れ
 
昨日は泣き言に付き合って下さりありがとうございました
私自身のキャパの小ささにもがっくりくるし
夫の懐の小ささにもがっくりでしたわ~
でも、結局それもお互い様かなぁ、取り合えず、我慢でやり過ごします。
 
 
最近TVコマーシャルでみたんかなぁ
すごくかわいいロングカーディガンを見つけて
 
欲しいけど、手編み風やし
絶対何万円もするんやろうな~
そんなん、よう買わんしな~と思ってたら
もちろん中国産ですが、お安いのを見つけたんです(ヤフオクで)
それが こちら

NOボタンなので、上だけ留めたかったので

ネッカチーフを通して、結びました。

 

 

未使用で5980円でした。

 

地の色はオフホワイト(CMで見た色)や黒がありましたが

グレーにしました。

本当はこういうの自分で編めたらいいんだけど

ほとんど編みものできないので、こういう作品に憧れます。

穴空きすぎですから、外に出たら寒いです(ガレージで撮った)

家で着てるとあったかですデレデレ

ちなみに私は身長167㎝です。

 

 

いかがでしょう、ボヘミアンなおばはんですデレデレ

こういうの編めるよ~って言う方、いらっしゃいますか~?