おはようございます曇り
 
今週お誕生日を迎えて、めでたく還暦になる夫の
還暦のお祝いと、一応の退職祝いを梅田でしました
 
お店は『阪急32番街』の『ニュー松坂』です。

 

ニュー松坂は、東大阪の布施が本店だそうですが

私が小さい頃(1960年代)、西天満に洋館の別館があって

私が両親に連れられて生まれて初めて行ったステーキハウスだと思います

(父がグルメでした)

 

今は阪急32番街の最上階にあります。子供の時以来、久しぶりに行きました

長男が予約してくれて、隣県に住む次男も来てくれましたデレデレ

 

 

お誕生日プレートと記念写真を撮っていただきました。

 

夫のお祝いも、美味しいお肉も良かったのですが

私は久しぶりに息子らと食事できたのがうれしかったです( ´艸`)

 

 

 

うれしすぎて息子だけ切り抜きましたニヤニヤ

左が長男、4つ違いの兄弟なので
 

小さなころは結構年齢差を感じましたが、今はもう差を感じないですね。

(ロッテワールドで作ったマグカップです)

 

マグカップを作った時から約30年~

次男は結婚して幸せ太り中(笑)

二人ともお仕事が激務なので

健康に気を付けて、いつまでもほどほどには連絡をとって

仲良くしてほしいですウインク

 

一番健康が心配なのはやはり夫です

痩せたいみたいだけど、運動もしないし

お菓子も好きです・・・おじいちゃん

ご飯を減らしたらおやつが増えます

こういうところ姑に似ている~~ゲロー

私のアドバイスは絶対聴きたくないみたい(苦笑)

 

夫に言う事聞かすにはどうしたらいいですか?

皆さんどうされてるのかな~

教えてください~お願い