こんにちは晴れ
 
昨日のお昼間に『翔んで埼玉』見てきましたウインク

 

今回は二階堂ふみさんの出番がすくなく、その代わり杏さんが活躍していました

関西の俳優さん、芸人さんフル出演でこれでもかっていう盛りだくさんの内容でした。

私たちは夫婦割弾きが使えるし、お安く娯楽を楽しめました合格

 

 

今朝がたの私のベッドまわり

片方にぴったりラテさんブタネコ
お布団かけてあげようとすると嫌がるので
私が胸元まで布団をかけられないので
仕方なく私がガウンを着て寒さ対策して寝ていますチーン

 

反対側にはローらちゃん犬

私と頭をくっつけてグーグー寝ています

全く起きません(写真奥がローラちゃんの頭、右端が私)

 

私はまっすぐ前を向くしかありませんゲッソリ

スマホも見れません(写真は撮ったけど)

 

起きてしまったからトイレに行きたくなってあせる

起き上がってベッドから抜け出たら

二人ともブタネコ犬「はよ戻ってこいよ~」って顔で見送ってくれました。

は~、肩こるわ~滝汗

 

うちの猫も、そして犬も

お布団の中には入ってくれないのです

そばでぴたっとくっついて寝るだけ

布団を掛けたらいやがるの

それって真冬は結構寒いのよ~~~

独りでゆっくりお布団かぶって寝たいよ~~~