こんにちは~太陽

 

ぎゃー、寒いです~助けて~ガーン

 

 

そんな中、昨日銀行に行ったついでに、京橋の京阪モールで

ワンピースを買ってしまいました。全くの衝動買い、一目惚れでっすデレデレ

 

私は身長があるので、ロングワンピースはよく着るんですよね~

これでございます。(as know as)

生地は薄手です、マネキンに着せてあって

下にハイネックセーターとプリーツのワイドパンツを合わせて

その上から、重ね着してました。

 

私は少しエスニックというか、フォークロアなお洋服も好きなんですよね~

 

 

以前はインドの巻きスカートを買いましたし

小花模様やら、幾何学模様で、エスニックなブラウスなどついついいいなと思ってしまいます。

 

アフリカンな生地もそうですが、エスニックなものって、日本人の想像の上をいく

素敵な柄が多いです。 そういう自分にないセンスに惹かれます。

 

芸能人でエスニックなファッションと言えば

ミーシャさんや

 

スーパーフライさんを思い出しますね。

 

若い人はガンガンに攻めたエスニックもいいと思いますが

歳をとってくると、ほどほどに取り入れたいな~と思う

今日この頃です。

 

顔がしゅっとしてたら、ターバンもカワイイと思うんだけどな~

濡れたアンパンマンなので、お顔のむき出しは避けたいと思います~ニヤニヤ

 

以上、なんでいつまでたっても、服、買っちゃうんやろうな~のブログでした滝汗ニヒヒ