おはようございます曇り

 

ラテさんが大きな毛玉になってますガーン

もしかして「牧信二」さん扱いしたから拗ねてる?

 

ごめんごめんラテさん滝汗
この写真見てたらラテさんが「あ~あやんなっちゃった」って

言ってるように見えてん~

 

 

ブタネコかわいいあんよとか、オバケのポーズとか、ほかにいじれるとこあるやろっ

ブタネコほんまに~ 気ぃ抜かれへんわ~

ニヒヒほんま すいません~

 

 

 

猫ベランダでくつろぐ令和の令くん

 

令くんもベランダが好きなのね

令くんによく似た故ロビンさんもベランダで寝転ぶのが好きだったんよ~

 

これは故レオンさんとロビンさん(ベランダでの写真がなかったあせる

 

 

令くんは凛ちゃんとベランダで遊んでいます~猫黒猫

緊張で舌が出る凛ちゃん黒猫

 

 

でも令くんのオリジナリティーは

足を組むことですよドキドキ