おはようございます晴れ

 

猫「え~・・・ 皆さんに静かなマスク会食をお願いしたい。私も今日から徹底をしたい」

 

 

猫「え~ その件につきましては専門家の意見を聞いているところであります」

 

 

猫「その件につきましては~答弁を差し控えたい」

 

 

ブタネコ首相ごっこ?

足を組むラテさんw

 

 

 

ブタネコあれ?肩が重いわ~ 背後霊おる?

犬ローラでしゅ・・・

 

 

ブタネコ「あなたは一人ではありません。私たちはあなたの声を聞きます」
 「あなたは働かなくなるかもしれません。でも、仕事がなくなったという意味ではありません。あなたの仕事は命を救うことです」
 「人に優しく。家にいましょう。そして、感染の連鎖を断ち切りましょう」

ブタネコ後ろで操られてるんじゃなくって

 ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相みたいに↑

 自分の言葉で語ってほしいねんな~