おはようございます晴れ

 

今日は不要不急じゃない用事があって夫婦で出かけます

犬猫のためにエアコンはつけていきますが

もしエアコンが途中で停電とかあって切れたら・・・とか心配し出したら

お出かけできないですね・・・

 

私たちは夜帰ってくるのですが

念のためバァバらをショートステイに入れます!イェーイ!!

ただ、入れる前に必ず二人ともぐずるので最後まで気を抜けません

たった1泊ですがホッとしますチョキ

 

 

ブタネコむかっちょっとちょっと

うちで一番美しい私の出番に『腹芸』ってなによむかっむかっ

 

 

ちょっと、どーゆーことか説明してもらおうじゃない!?

 

 

え?なにその視線はてなマークはてなマーク

 

 

ちょ、どこみてんのよ~あせるあせる

 

 

もしかしてこれ?(なにげにポーズをとる)

 

 

 

これは腹じゃないわー!!腹毛芸よー、肉は入ってないのよー!!

失礼しちゃうわ~メラメラ

 

 

以上、腹毛がものすごいラテさんでした( ´艸`)