おはようございます曇り

 

昨日はエアコンのお掃除の方に来てもらって

(お金の関係上)2台お掃除してもらいました。

エアコンのフィルターは2週間に1回洗ってくださいやって

初耳(私だけ?)私は季節ごとぐらいしか掃除していませんでした。

 

そうすると毎年業者さんに来てもらわなくても大丈夫だそうです。(3年に1度くらい)

今回2台で2.5万円もかかったのだから、やりますよ2週間に1回の掃除くらい!

 

でも来年は実母の部屋と長男の部屋のエアコン

再来年は姑の部屋と小次郎の部屋のエアコンと夫の部屋のエアコン

結局毎年必要経費のようです・・・・ショボーン

 

ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ 

 

ごめん、ほんとごめんねラテさんショボーン

 

 

私が不器用なばっかりにえーん

 

 

見るも無残な姿にガーン

 

 

本当の美しい姿はこうよっ

 

でも人間でも真夏にマフラーは熱すぎるでしょ

長いドレスよりショートパンツの方が涼しいでしょ

そう思ってせっせと毛刈りをするんだけど

いつもへんてこりんに・・・びっくり

 

 

首回りと、背中を残して横とお腹は毛刈りました

 

 

それでもかわいいよラテさんラブラブ

毛刈りを耐えてくれる優しいラテが大好きよドキドキ

そんな怒った顔しないで・・・・あせる