こんばんはー星空

 

久しぶりにドレスのお話をしたいと思いまーす。

 

最近stay home対策で、アーチストさんが無料でライブ映像をyoutubeで見られるようにしてくださっていますね。

Superflyこと越智志帆さんのお歌もばっちりyoutubeで見られます。

 

私この方が好きでラブラブ

 

このCDはよく聞きました照れ

そしてSuperflyさんのファッションと言えば

最初はフォークロア(民族調のスタイル)なお洋服がお好きなんだなーと思っていた程度だったのですが、特に髪を切られてからはとてもファッショナブルになられましたね。

どんなスタイリストさんをつけていらっしゃるのかしら、ググってみると渡邊由貴さんのお名前が出てきましたが、情報が古かったのですが今も担当されているのかしら。

 

 

Superflyさんのイメージは「原色」

ちょっとこのお写真は「蜷川実花」テイストですが

奇抜というよりロマンチックですよねラブラブ

黒字に原色の花のプリント、その下には黒のレースのハイネックインナー

これは黒のプリントドレスの上にチュールをかぶせたドレスですが

チュール部分にも花のプリントが大きくついていますね。

こういうのがお好きなんでしょうね。

 

これはフーシャピンクのハイネックドレスに水玉やカラフルなチェックの生地を巻き付けたドレスですねSuperflyさんの明るい雰囲気にとても合っていますね。

 

 

これはセクシィで表紙を飾ったウエディングドレス姿の画像です。

ドレスはクラッシクにシンプルに

レースとおリボンのウエディングハットから短めのベールを垂らしていますね。

ベールのレースもあまりゴージャスにしないで、全体を可憐な雰囲気に仕上げています。

この写真しかわからないのですが、ドレスはミディ丈かもしれませんねー。

 

 

エキゾチックなドレス姿

どこかの国の織物で作ったようなドレスに

タイダイ(絞り染め)のインナーですね。

オレンジと紺というインパクトがいいですね。

 

チェスのチェック柄のドレスのスカート部分に

タータンチェックやドットの生地を重ねて

お袖は黒のシースルー、これもドット柄ですね

柄on柄や柄プラスレースと一般のお洋服では取入れが難しいと思われるドレスが多いですね。

 

この写真でおわかりのようにSuperflyさんはかなり小柄です。

そんなことをもろともしない着こなしが素晴らしいですね。

 

1歩間違うと年配の人用のドレスみたいですが

Superflyさんのキャラクターで若々しく着こなしていらっしゃいますね

オレンジのブーツがいいアクセントになっていますね。

 

以上Superflyさんのドレスで元気をもらいましょう音譜でした照れ照れ照れ