こんばんはー星空

 

夕方からさっきまで次男とむーぎーチワワ黒が来てたんですが

一緒にお散歩したりして(もう何回も会ってるので)だんだん打ち解けて

こんな遊ぶローラちゃんの姿を見ることができました笑い泣き

よかったら見てください(約30秒です)


むーぎーチワワ黒の天真爛漫さが、ローラちゃんの心を開いたみたいですねビックリマーク
私が夕飯の用意をしている間に、次男が撮ってくれていました!!
こんなローラちゃんを見るのは初めてです笑い泣き感動しましたビックリマーク
 
また明日にでも書きますが、お散歩はいままで通り
むーぎーチワワ黒はいくらでも歩いて、みんなについてきてくれるのですが
ローラちゃんは途中で次男が強くひっぱったのでそこから動かなくなってしまいましたしょんぼり
 
ということで、なかなか万事うまく進んでるわけではないのですが
今日のローラちゃんの遊ぶ姿は家に来て半年で初めて見せてくれた姿ですラブラブ
 
これからも成長が楽しみですドキドキ