おはようございます晴れ

 

毎日ローラに缶詰の餌とドライフードをまぜてあげているのですが

空き缶を洗っていてふと「カンカンって方言か???」と考え込ました真顔

 

大阪人は大阪至上主義のところがあるので(偏見)

方言を方言だとわかってないこと多いですからねウシシ

 

レーコー(アイスコーヒー)とか

フレッシュ(コーヒー用ミルク)とか

マクド(マクドナルド)とか

押しピン(画鋲)とか  関西の方言だと知って愕然とした記憶がありますゲラゲラ

 

 

 音符 キラキラ 音符 キラキラ 音符 キラキラ

 

ひさびさのむーぎー(チワブル 女の子 保護犬 生後半年)ですよー

 ↑次男の家のわんこです

 

 

なんかやせた?

 

いえいえ、やっぱりパワー全開で遊んでるそうですよ~(ブレブレ)

 

むーぎーは肌はフレンチブルドックだけど

体格はチワワなのかなー?

 

ま、かわいいから何でもいいやラブラブラブラブ

 

 

ブルーハーツ♪皆様ごきげんよう♪でおなじみ長男のYouTubeですブルーハーツ

  お時間ある方、見てくださいねーちゅー

  今日はキャットタワーでの戦いの様子でっすラブラブ