こんばんわー![]()
去年劇場に見に行ったインド映画『バーフバリ』が無料で見れるらしいです。(GYAOで2月4日まで)
私はチャンネルNECOで続編も見れたので、そちらで一気に見ました。(今月末まで)
映画を見にいった時は『すごい!すごい!』と興奮してしまって
ストーリーをかみしめるところまでいきませんでした。
なので今回1と2を続けて見て、TVなので衝撃は少なかったですが
ストーリーをじっくり見ることができました。
詳しくブログに書かれていらっしゃる方がいたのでリブログします。
当時、もしかしたらインド映画にはまるかも?と思って他のをちょっと見てみましたが(現代劇)残念ながら、はまりませんでした笑
そしてハリウッドのアクション映画はそんなに好きじゃないのに、この映画は女性がきれいで映像もきれいで(CGですが)楽しめました。
くれぐれも携帯の画面ではなく、できるだけ大きな画面で見てほしいです。
あと、結構動物がかわいそうなので、それはみんなCGよね、と祈っております。
とにかく、インド映画初体験の方に特におすすめの映画です。