おはようございますくもり

私寒がりで、寒い時期に会社に行くのがすごーーーく嫌でした滝汗気絶したいぐらい

子供の頃すごく痩せてて、寒さが身に染みたトラウマやけど

今は肥えてるのに相変わらず寒がりです笑い泣き(大阪やからホンマはそんなに寒くない)

今、寒い時期に会社に行かなくていいのが最高に幸せ・・・なはずなのに

人間なんぼでも怠けられますね。家の中の寒さだけで鬱々していますゲッソリ

 

 

生協で特売だったのでキャットハウス買いましたルンルン

すぐ令くんが入ってくれました照れ

令くん ねむねむ~お願い すんごくゴロゴロいってねんねしています照れ

 

シャッター音で起こしちゃったびっくり

令くん男の子らしい顔になったね(悪者顔)でも赤ちゃんみたいに

大きな音でゴロゴロいうのが可愛くて大好きよラブラブ

ずっと寝ててほしい(起きると大暴れなのでwww)

 

 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ長男のyoutubeですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お時間ある方、見てくださいねー

今日は猫じゃらしで遊ぶ令くんでっすラブラブ

 

三毛猫スコティッシュ36匹の救済のお願い記事はこちらです黒猫

今は数か所に分かれて保護&譲渡されています、詳細聞きますので

何でもご連絡くださいねもぐもぐ

よろしくおねがいします。下差し

https://ameblo.jp/moonfromforest/entry-12540557528.html