夏休み | 吉田月華のブログ

吉田月華のブログ

書道教室 墨の香日和


梅雨明けの遅れた九州北部,明けた途端に猛暑で厳しい毎日です。皆様どうぞご自愛のほど素敵な夏をお過ごしくださいませ。


北区の子ども達が、夏休みでお昼の大人と同じ時間での受講を希望して来ています。火曜日の教室では、右側の机の並びに園児,板さん,シルバーの三人の男性が一列,三世代の受講となりました。微笑ましく写真を撮りたいという気持ちになりましたが、真剣の取り組んでいるので写真は残念しました。三世代の受講にそれぞれが気付き和やかな表情で筆を運んでいました。


私トイプードルのピーチ,猛暑でお留守番の多い日々です。(笑み)月華