メリメロ☆ 新作!!① | moon face

moon face

moon faceのブログ


ロンドンのブランド【melimelo  メリメロ】から待望の新作キラキラキラキラキラキラ

↓新色はハッと息を飲むような美しいブルー!


メリメロは、あのキャサリン妃王冠1や多くのファッショニスタ達から愛されているバッグブランドです!



中でも人気のバケットバッグイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


↑取り外し可能なショルダーストラップ付きOK


↑両手を空けたい時には斜め掛けルンルン


私もプライベートで使う事が多い↑このバケットバッグ。小ぶりだけど、筒型なので 意外に収納力があるんですグッ

★バッグ¥70,000+tax(melimelo   メリメロ)
※ブルー・ブラウン
※イタリア製


↓こちらも新色キラキラ  こっくりと深みのある上品なブラウン。

↑リッチなレザーにスウェードの巾着付き。中の荷物が見えないデザインですが、私はそのまま巾着を開けたまま使ったりもするので “巾着を締めるのが面倒だな” という方はラフに そのまま使ってみて下さいウインク (もちろん必要に応じて口を閉じて下さいね!)



いつものスタイルを一気にファッショナブルに変えてくれますよ!ウインク

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気の【weiウェイ】のチェック柄チュールスカートラブラブラブラブラブラブ

今回グリーンが少量ですが入荷いたしました!









★チェック柄チュールスカート¥29,000+tax(weiウェイ)
※ゴムウエスト
※手洗い可能
SOLD OUT



★ローファー¥52,000+tax(ペリーコ)
※36ハーフ・38



↑【アンドゥミ】の伝説的人気のリブタイツと重ね履きしてみましたラブラブ

ソックスはよく伸びるので、タイツと重ねてもつま先が突っ張る感じはなかったですOK


★ソックス¥2,800+tax(ミナ ペルホネン・rosy)
※ベージュ・チャコール
※各一足ずつです!DASH!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせおねがいラブラブラブラブラブラブ

この春【ジャック ル コー】【メリメロ】 【ペリーコ】【チエ・ミハラ】以上のブランドの商品をお買い上げの方、先着20名さまに新ブランド「NAKAGAMI ナカガミ」のショッピングバッグをプレゼントいたしますクラッカークラッカークラッカー

※プレゼントは無くなり次第終了となります。
※カラーはお任せ下さい。
※サービス商品は対象に含まれません。







オリジナルステンシルのロゴは、ボブ・ディランの名曲「風に吹かれて」ルンルン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ムーンフェイス1階「プライス チケッツ」にて本日より始まりましたフレンチブランド【ルミノア】のポップアップイベントイカリマークイカリマークイカリマークキラキラ

2月3日(日)までです!!












ボーダー好き集まれラブニコキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

moon  face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さいりんごキラキラ