新作!春ニット♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

春の訪れを感じさせてくれる、春ニットが【ROSIEEロージー】から到着!!





まずはこちらのスターニット!星キラキラ


↑遊び心がありつつ、このくらいの控えめさが大人向きウインクラブラブラブラブラブラブ



↑着丈は前後差があり、バランス良く着られるデザインですOK






素材はコットン・アクリルキラキラ 冬の間ウールが苦手だった方もストレス無く着られますルンルン



★スターニット¥9,800+tax(ROSIEEロージー)
※ライトグレーSOLD OUT
※カーキ
※コットン・アクリル



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓こちらもオススメ恋の矢




↑袖口がほんのり絞ってあるので、たくし上げても格好良く着られますグッ






とつても肌触りの良いニットです花束キラキラ

春のそよ風が似合いそうチューラブラブラブラブラブラブ




★ニット¥9,800+tax(ROSIEEロージー)
※ライトベージュ・ブルー
※コットン・アクリル


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらはニットではないのですが、素敵な新作キラキラキラキラキラキラ




ワイドサイズのスウェット流れ星




↑裏毛仕様なので、長い期間着られます口笛ルンルン




↑首元は詰まり過ぎていませんOK



★ワイドスウェット¥12,000+tax(ROSIEEロージー)
※ライトベージュのみ
SOLD OUT


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★スウェットワンピース¥13,000+tax(グリーン・デール・ガーネット)
※グレーのみ
SOLD OUT


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あっっと言う間に完売アセアセ でした【NAKAGAMI✖︎moon face】のコラボスウェット!!

近日、再入荷いたします!(すでにご予約頂いた方の分はキープしてありますグッ

少量の入荷ですので、気になる方はぜひご予約を〜おいでチュー

予約可能な枚数が残り2点となりましたチョキ
申し訳ございません!こちら、予約完売いたしました汗




★コラボスウェット¥9,800+tax(NAKAGAMI✖︎moon face)
※コットン100%
※ネイビー
SOLD OUT



【NAKAGAMIナカガミ】は、「weiウェイ」の新レーベルですこの春スタートの要注目ブランド目イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ゆるっと着られるワイドサイズのスウェットですルンルン

とにかく、格好良くて可愛い恋の矢







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今夜はスーパームーン!


↑チャーリーズのすぐ上に、いい月出てた!


月光浴しなくちゃ!笑笑

それにしても夜は冷えますねあせる  皆さん、風邪など気をつけて下さいウインク


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※1月22日(火)23日(水)は休店となりますお月様お月様キラキラ



moon  face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせ下さい船