プチ☆ギフト | moon face

moon face

moon faceのブログ

12月に入り、お出掛けの予定がギッシリの方も多いのでは?(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)クリスマスツリー

この季節の、ちょっと気の利いたギフトプレゼント✨をいくつかご紹介♪


photo:01


毎シーズン不動の人気の【アンティパスト】のウールタイツ💓

大人っぽい編み地と、実用的なあったかタイツは冷え性のお友達にぴったりのギフトですね(ू•‧̫•ू⑅)♪

※カラー
オレンジ・チャコールグレー・カーキ・アイボリー・ネイビー・ブラック

各¥5880


photo:02



素敵なレディには必須の「素敵なハンカチおとめ座

【ミナ ペルホネン】のハンカチは、大切な方へのギフトにされるお客様が多いのですが、その可愛らしいさに胸を射抜かれて「自分のも買っちゃお~恋の矢」なんて方もッ( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

各¥1890


photo:03



カジュアル派のお友達には、こんなブレスレット…いかがでしょう?

photo:04



各¥3045


使い込むほどに、風合いの増すレザーブレスレットです☆

iPhoneからの投稿