オススメ☆コート | moon face

moon face

moon faceのブログ

今日から12月…

何だか忙しない気分になりますが、本格的な冬のオシャレが出来る素敵な季節でもあります₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そして、冬のオシャレといえば、やっぱりコート! 素敵なコートが手放せませんッ⛄


今回ご紹介するのは、NEWブランド【CHAIN】チェーンです☆


早速ご紹介♪♪♪

photo:01



コート¥29400

中に着たリブタートル¥12600(アンドゥミ)

ネックレス¥39900(ウッター&ヘンドリックス)


photo:02



軽くてあったかなコートです。これ一枚で、一気にオシャレ度が上がりそう!!

(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)うふッ


カジュアルな装いにも、少しエレガントにも使える万能コートと言えます



photo:03



袖口から中に着た長袖をのぞかせると、レディ~な雰囲気になりますアップ


友人のJちゃんは「このコート、軽いから 肩凝りの私にぴったり音譜」と絶賛していました♪ Jちゃん、ありがと~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*


色違いで、チャコールグレーもございます。
photo:04



ファーを巻けば、また違った表情のコートに早変わりクラッカー

ラクーンファー¥14700(DRES)


photo:05



【セルジュ トラヴァル】の、ノエル限定ネックレスが残りわずかとなりましたキラキラ 気になっている方!!
お急ぎになってくださ~い◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


ネックレス¥26250
iPhoneからの投稿