JNBYカシュクール・ジャケット★ | moon face

moon face

moon faceのブログ

「大げさなコートは、まだ着られないけれど…気軽に羽織れる何かが欲しい!」方へラブラブ

【JNBY】ジェイエヌビーワイより到着のこちら。
photo:01



圧縮したウールが薄手でも暖かい、カシュクール型のジャケット。

細身の印象ですが、袖部分はリブになっているので多少ゆったりした物を着てもOK!!

photo:02



ジャケット¥39900
ベージュのみ。

photo:03





コートを着るまでじゃない時期といえば…ストール!以前ブログでもご紹介しました英国ブランドの【ジョンストンズ】のカシミアストールも、残すところチャコールグレーのみとなりましたあせる

すでにご使用のお客様から、「本当に手に入れて良かった!!」と、嬉しい声を頂いています♪


ぜひ、気になっている方…今回気になった方! 一度手に取ってご覧下さいね!! 手放せなくなりますよ~にひひ
photo:04



カシミアストール¥54600



iPhoneからの投稿