ペリーコ♪♪♪新作 | moon face

moon face

moon faceのブログ

イタリア生まれの【ペリーコ】から新作が到着しています!



ちょっぴりマニッシュな足元が気分の今シーズン★

だけど、「少しヒールは欲しいのよ!だって、だってバランスが良いもんねーッ」なんて方に朗報音譜

photo:01



レースアップシューズ¥44100

後ろのバッグ(オーエン バリー)


photo:02



ブラックとベージュのコンビネーションが品良くまとまっています合格


エナメルとは少し風合いが異なる、「ガラス加工」という独特のツヤのある革を使用☆

タイツ¥1890※「伝説のタイツ」先日、再入荷しましたが既にカラーが欠けてしまいそうです。ぜひ、お早めに!!



0834-22ー0125

お気軽に問い合わせください☆
photo:03



メンズ靴に挑戦したいけれど、女性らしさも欲しい! と欲張りな方にぜひ、お試し頂きたい靴です♪(´ε` )



iPhoneからの投稿