俳優の Justin Hartley。

 

彼みたいな

ハンサムな人からの

メッセージもたまにありました。

 

ハンサムな写真をみて喜ぶものの、

メッセージ内容には少しも

心が、動かされなかったです。

(ちーん。終 。)

 

 

結婚するつもりで相手を探していると

本気度がまったく違いますね。




ということは
 

過去に私がしてきたような

結婚願望がない恋愛というのは

不毛だった?不誠実だった?

 

相手に結婚願望がある場合、

ひどいことをしていた?

 

皆さんはどう思われますか?

 

 私みたいに、
結婚に対して夢も希望もないままに
結婚しちゃった人もいるのでは?
 

幸せになる飛び出すハートっていう

確信を持って結婚した人と比べて

私のように漫然と、
ただなんとなく結婚した人って
失敗(自己判断)した確率
高くないですか?
 
 

はぁ真顔

 

この歳になって

結婚願望初心者ヒヨコなんですから

それありきの恋愛と
そうでない恋愛との違いに
愕然とする思いです。
 

昔、彼氏から

 

結婚する気がないんだったら別れるぞ!

俺は「今だけ良ければいい」

だなんて思えないからな!

 

と、言われたことがあります。

切れ気味に。

 

彼が、私の人生そのものを含めて

欲しがってくれていると

今なら、わかります。

とてもありがたい言葉ですね。

 逆の立場なら私

とても我慢ならなかったと思いますショボーン



結婚願望を持ちながらも

私に付き合っていてくれた寛大な彼氏たちに

今更ながら感謝の念がわき、

改めて、愛しい気持ちになりました。

(遅っ。何もかも、遅っハッ

 

 

マッチングアプリをやりながら

自分を振り返る作業が

さんざん続きます。

 

新しい視点で過去を振り返り、

反省を、愛と感謝に変容させる。

 

 

まさに、自己ヒーリングですねスター