新時代を作る子ども達のために | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 
こんにちは👋

 

 

 
千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve(ライトセンターメイヴ)」の Momoco です。
 
⚜️太古からのスピリチュアルの学び「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのアロマヒーリングを提供するヒーラー&セラピスト
 
💻英日翻訳者
 
🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨
 
はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨

 

 


サロンの移転に伴い、お家も絶賛断捨離中です💦



9月は合宿に

ナマステインディアへの出演(ボリウッドダンスで🕺🪩)に

サロン引越し(&家の片付け)に


かなり肉体的にもスケジュール的にもキツい月でしたが、

無事に10/2より新しいサロンで

お客さんを迎えられています✨



・・・



そんな中、整理する雑誌をパラパラとめくっていたら、

ケルトの国(アイルランド🇮🇪)の精霊そのもののような子どもの写真に

目を奪われ思わずパシャリ🧚










さすがケルト文化が根付く地の子ども。

本質を見抜いてる



先日

17年ぶりに会った友達は

不登校の子どもをサポートする仕事をしているとのことで、

子どもの引きこもりや無気力の原因を掘り下げていくと、

両親の誤った考え方とか、

共依存、

親自身が何かしら満たされない幼少期を過ごしたり、

家系のカルマとか、

大体その辺に行き着くという話をしていました。



(それで彼女も6月からヒーリングを学び始め、

昨日私と17年ぶりの再会というすごい流れ💫

しかも私が今どんな活動をしているかも知らず、急に私のことを思い出してくれたようで!

上の方々が引き合わせてくれたかな✨)



・・・


まずは親御さんが、

「私たちはどういう存在で何のために生まれてきたか」ということを根本的に理解することが大事だな〜


と改めて思いました。



そこを理解して、

思考でも

発するエネルギーでも

締め付けをなくすと、

子どもが生き生きしてきます🍃

(アデプトプログラム

を受けたお母さん達を見ていて常々感じること)




不登校の子どもが増えているけど、

どうしたら学校に行かせられるかに頭を悩ますんじゃなくて、

大人が新時代を作る子ども達に合わせて教育環境を作っていかないとですね🌱



そう考えるとそれを見越していたシュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーって本当すごい✨😳


彼は当時


「今から200年後に全く違う魂を持った子ども達(インディゴチルドレン)が生まれてくるから、そのための教育を作らなければいけない」


として

今のシュタイナー教育を作りました。


(シュタイナーも実は形而上学を実践していたイニシエート✨)



スピリチュアル的に見ても

時代の流れ的に

今の教育システムに合わない子ども達は

どんどん増えていくと

思います。



ごくごく自然なこと。



 大人たちが

どれだけ新しい魂を持った子ども達が

過ごしやすい環境を

作ってあげられるかにかかっている。



教育に関わる方は

特に

アデプトプログラム

受けていただきたいです。





子どもへの関わり方が

ガラリと

変わると思いますし

子どもにとって

本当に何がベストか

わかると思います。



インディゴチルドレンについては

また後日書きますね🙂


 


~ サロン移転記念🎉 ~

 






 


 

Momoco
 

 

🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱
レインドロップマッサージ/Raindrop Massage

背骨はネガティブな感情や、日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強い医療グレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして感情の浄化と癒しを促します。






 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる

最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。


ご自分の機能、全部使えていますか?
私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦

DNAアクティベーションでは、

自分に備わっているのにまだ開花していない可能性にアクセスし、光のガソリンをトクトクと注いでいくように

光で満たしていきます✨

 

本当の自分の力が蘇り、

元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってきます。

 

「引き寄せ力」となる磁気エネルギーも整えて活性化していくため、

求めていた状況や人がポンッとやってくることも🪐😉🪄


定期的に受けてパワーチャージするほどに

変化がわかりやすくなっていきます♪

 


その他
キングソロモンヒーリング

タロットリーディング など
各種ヒーリング&リーディングや

スピリチュアル翻訳通訳サービス

を提供しています🌟

 

 


生まれ持った可能性の扉を開き
最高最善の人生を生きるお手伝い🪄

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>


 

サロンのロゴ


 

 

 

 

無料モニターの先行募集などもLINEから

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟