○○瞑想のすゝめ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 
こんにちは👋

 

 

 
千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve(ライトセンターメイヴ)」の Momoco です。
 
⚜️太古からのスピリチュアルの学び「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのアロマヒーリングを提供するヒーラー&セラピスト
 
💻英日翻訳者
 
🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨
 
はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨



  先日のセミナー終了後、外へ出るとクライアントさんのサロン裏の畑で秋の虫が鳴いていました🌾



鈴虫の話になり、一緒にいたガイドのシンシアさんによると、シンギングボウルの周波数はせいぜい数百Hzのところ、

鈴虫の鳴き声はなんと4500Hzと😯✨



彼らは宇宙と交信しているそう🪐



この間行った京都の鈴虫寺の八代目住職が鈴虫の鳴き声を聞きながら座禅を組んでいたら悟りを開眼した(それで大量の鈴虫を飼育し始めた)という話を思い出し、妙に納得しました。



うまくシータ波に入れる瞑想BGMを常に探しているけど、試しに鈴虫の鳴き声BGMを使って瞑想してみたら、


うおぉぉなんかすごくいいっ!✨🤣✨



普段は「あと何分だろ…」なんて集中力切れる時もあるけど、


「もっとやっていたい」

という状態になりました☺️



1人で行う瞑想ではなかなかいけない

「ゾーンに入る」状態に

行きやすいです。




たまたま自分に合っていただけかもしれませんが。



こんな最高の高周波BGMが生演奏で聴ける季節、最高だね〜🌾🍂🦗🌾✨



私が使っているBGMはこちら↓🦗✨

ぜひ試してみてくださいね。





Momoco
 

🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱
レインドロップマッサージ/Raindrop Massage

背骨はネガティブな感情や、日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強い医療グレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして感情の浄化と癒しを促します。






 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる

最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。


ご自分の機能、全部使えていますか?
私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦

DNAアクティベーションでは、

自分に備わっているのにまだ開花していない可能性にアクセスし、光のガソリンをトクトクと注いでいくように

光で満たしていきます✨


本当の自分の力が蘇り、

元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってきます。


「引き寄せ力」となる磁気エネルギーも整えて活性化していくため、

求めていた状況や人がポンッとやってくることも🪐😉🪄


定期的に受けてパワーチャージするほどに

変化がわかりやすくなっていきます♪



その他
キングソロモンヒーリング

タロットリーディング など
各種ヒーリング&リーディングや

スピリチュアル翻訳サービス

を提供しています🌟

 

 


生まれ持った可能性の扉を開き
最高最善の人生を生きるお手伝い🪄

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>


 

サロンのロゴ






 

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟