光のおメンテ開始 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは🌞

 

関東人にはこたえる寒さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、私は先日からヒーラー仲間のえみこさんとニューテクノロジーヒーリングシステムの交換セッションをスタートしました✨

 

 

ヒーリング後でボーっとしています😪笑
髪も乱れているし…

 

お客さまのエネルギーを整えるお仕事をする者として、自分のエネルギーも常に整えておかなければいけません。

エゴまみれのヒーラーからセッション受けるなんて嫌ですもんね〜💭

 

 

こちらのニューテクノロジーヒーリングシステムは、去年習得した6種のヒーリング(うち1つリーディング)からなる、8,000年の叡智と新たなテクノロジーを融合した、人間的な(物質的な)意識を飛び出して新時代を生きたい人にぴったりなヒーリングです🌍✨

 

…というと「😯???」かもしれませんが、簡単にいうと肉体的&精神的な癒しがおきて、自分のスピリットがやりたいことに沿って生きやすくなります。

 

DNAや松果体など脳のシステムにも微細なエネルギーで働きかけるため、直感も鋭くなるかも?

 

 

はじめの第一弾は、「アメガワンドによるDNAアクティベーション」でした🪄

 

 

通常はこちらのシャーマニックワンドを使ってDNAアクティベーションを行うのですが

 

 

 

アメガワンドのDNAアクティベーションでは、こちらのアメガワンドを使って施術します。

 

 

 

 

 

アメガワンドとは?

宇宙の根源の「エンソフ」のエネルギーを発生させるツールで、シンガポールで発明されたもののようです。エンソフといえば、エンソフィックレイキもエンソフのエネルギーを降ろして体に流していきますが、棒状になっているアメガワンドではまた違ったエネルギー体へのアプローチができますね。その方のチャクラや生命の樹にピンポイントでワークできます。

 

 

施術していると、なんだか宇宙的なエネルギーを感じるワンドです🪐

 

 

エネルギーボディに向けてひたすらクルクルとワンドを回すのですが、「体の痛かったところが和らいだ」などの体験談もあるので、肉体にも変化が体感としてある方もいます。

 

 

えみこさんとのセッション後、施術でエネルギーを使い、施術してもらったことでゴミ(エクトプラズマといいます)が出たのか、帰って夕飯後は何もできず爆睡😴😴😴

 

 

翌日はスッキリでした✨

 

 

えみこさんに私の現状に対してルーンの石でリーディングをしていただき、最後は私がお客さんのようになってしまい、エンパワーされて帰ってきました✨🤭

 

 

えみこさんとは大きなセミナーでご一緒することが多いですが、親子ほどの年齢差があるけどとても話しやすくて、カウンセラーのお仕事もされているので、相手の気持ちに寄り添うのがとても上手で(というかそれが素の状態)優しくて、褒めてエンパワーするのも上手💕

 

いろいろと見習うところがあるヒーラー仲間です✨

 

西新井で自宅サロンをされていますので、お近くの方はぜひ〜🌿

植物も小さな泉もあって森のようであり、ロイヤルなサロンでしたよ⚜️

 

今素敵なHPを構築中ですので、そのうちシェアしたいと思います♪

 

 

 
 
ヒーリングとえみこさんとの会話とルーンのリーディング以降
 
「翻訳の仕事はこれまで経験を積んだ業界に縛られないで、もっと自分が好きなものを(仕事になるならないに関わらず)翻訳すればいいじゃん!」
 
っていう思いが湧いてきて…✨
 
 
何年か前にアロマ系のアメリカのポッドキャスト「The Essential Oil Revolution」をブログで抄訳させてもらっていた(ホストに許可を得ています)ことがあったのですが、それを再開しようかな〜とか、今学んでいる形而上学に関連する英語コンテンツを訳したいな〜など構想を立てているところです🤔💭
 
 
次のヒーリングを受けたらまたブログに書きますね✏️
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます😌
 
 
Momoco

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ☟


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>
これを受けていなかったら、私は今こうしてヒーラーやってません。
間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ待てや、そっちちゃうで!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「自分、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもこちらとアデプトプログラムを受けてから。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよウインクいつでもお待ちしております🌹




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
<アデプトプログラム/Empower Thyself Program>

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>
 

サロンのロゴ