8/9 (月・祝)千葉ファイヤーイベント DNAアクティベーション&チャネリング祭り | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

いよいよ再来週に迫ってきたイベントのお知らせを改めてさせていただきます✨
すでにお申込みいただいた皆さん、ありがとうございます💓

先日スキルアップセミナーにて施術をブラッシュアップしてきましたので、パワーアップしたDNAアクティベーションを提供できるのを楽しみにしております照れ
実は昨晩、生まれて初めて火山が噴火した夢を見ました🔥
私の潜在意識もこのイベントに向けて沸々と燃えているのでしょうか?😆
 

image

2021年8月9日(月・祝)

10時~18時

人生を変える!

モダンミステリースクールの
公認ガイド&ヒーラーによる

熱いイベントを

千葉県松戸市にて開催!

 

詳しくはこちら

 

この二つのセッションが

なんと!

入場料だけで受けられます!

 

私たちが生まれ持った能力に光を当て

開花させる究極のエネルギーチャージ
①DNAアクティベーション(R) 

体験版 20分



高次元の存在からもたらされる、

人生を前進させる

スピリチュアルメッセージ
②チャネリング 

体験版 10分 



入場料A:3500円
(DNAアクティベーション 体験版20分)

入場料B:5000円
(DNAアクティベーション 体験版20分
 + チャネリング10分 x1神)

 



◆その他オプションメニュー◆

包丁マッサージ 10分 1,000円 (人数限定)

エンソフィックレイキ 10分 1,000円

チャネリング 10分 1500円

※合計5000円以上受けた方に※
TRUEタロットリーディング

(練習生によるモニター) 

20分 無料

 

お申込みフォーム



 

【イベントメニュー】

 

 

image

DNAアクティベーション(R)

神官などの間で3500年以上前から

秘密裏に行われてきた、

あなたの眠れる才能や人生の目的を

目覚めさせる究極のパワーチャージ。

 

特殊なクリスタルワンドによって

エーテル体と呼ばれる見えない体に

高波動の光を注入することによって、

本来持って生まれたあなたのパワー、

可能性、潜在能力、才能を活性化します。

普通では絶対にアクセスすることのない、

あなたの内側の神聖な領域に

光が注ぎ込まれる感覚を

ぜひ体験してみてください!


・体験版 20分 3,500円(※入場料に込み)
・体験版 30分 5,000円(+1,500円で変更可)
・通常版 60分 15,000円【波動水付】

(+11,500円で変更可)


DNAアクティベーション(R)、もっと詳しく!☟

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 


【動画】DNAアクティベーション(R)とは?

 

 

 

 

 

 

 

image

チャネリング

チャンネルを合わせるように高次元の存在と

繋がってエネルギーとメッセージを伝えます。

 

高次元の存在からのエネルギーと共に、

人間の視点では思いもよらない

スピリチュアルなメッセージで現状打破、

あなたの人生を後押しします。

 

その存在が目の前にいるかのように感じる

そのエネルギーを是非ご体験ください!

特別な訓練を受けたモダンミステリースクールの

チャネラーによるチャネリングです。


◆チャネリングが受けられる光のマスター◆

★ペレ
ハワイの火山の女神。生きる情熱を暑苦しいほどあなたに。

★聖徳太子
宇宙の深淵な智慧を持って、慈悲であなたを導く。

★准邸観音(じゅんていかんのん)
仏母と称される、大いなる慈愛を届ける。

★阿弥陀如来
すべての人を悟りに導く、慈悲のマスター。

★天照大神
日本の太陽の女神。あなたの輝きを照らし曇りを晴らす。


体験版 10分 1,500円(入場料Bに1神分込み)
 ※複数の神(光のマスター)から受けたい方は

オプションで選択してください。

【通常 60分 15000円】

 

 

 

image

エンソフィックレイキ

世界でもっとも有名な代替補完療法である

レイキの中でも、

特に宇宙の根源の光を扱う手法。

不調のあるところに手を当て、

宇宙の根源からの光を流していきます。

 

それはまさに、生命力の源泉掛け流し!
体の奥から緩んであたたかくなったり、

頭の中が静かになって集中力がましたり

スッキリします。

(※タオルなどで直接お肌に触れないように

配慮し施術致します。)

体験版 10分 1,000円

【通常 60分 10,000円】

 

 

 

TRUEタロットリーディング

あなたが持つ具体的な悩みやご質問に対して、

スプレッドを通して、過去・現在・未来などから

多角的に紐解き最良の選択を示していきます。

 

TRUEタロットリーディングは

古代エジプトの太陽神ラーの

強力なパワーと共にリーディングするため、

タロットの神髄を体感でき、

単なるリーディングに留まらず

人生を前向きに動かすマジカルな

変化や変容が起きていきます。

体験版 20分 無料(練習生によるモニター)
└合計5000円以上のメニューを受けた方が受けられます!

通常版 60分 10,000円

 

 

 

 

image

包丁マッサージ

心も体も驚くほど軽くなる!台湾発の健康法。
2本の刃のない包丁で全身を

リズミカルに叩いていきます。


痛みはなく、眠ってしまうほどの心地よさ。


溜まった疲れを細胞の奥から一掃し、

運気もアップします!

包丁マッサージ(刀療)は、3000年ほど前に、

中国の僧侶が始めたと言われています。

その技術は一度は失われてしまいましたが、

現代、台湾で復興され、台湾では

ポピュラーなものになっています。

 

日本でも、モダンミステリースクールにおいて、

その技術を正統に受け継ぐクラスが

開催されるようになり、

施術者が増えてきています。

 

専用の、エネルギー調整された道具を使って、

特別なトレーニングを受けた施術者だけが

行えるものです。

体験版 10分 1,000円
通常版 60分 10,000円

 

 


 

【ガイド&ヒーラー紹介】

 

 

榊 きよみ

 

親戚一同で仏教系宗教団体信仰を持ち、青年部幹部として布教活動を続けていたが、躁鬱病の家族がモダンミステリースクールのDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受け、劇的に変化したことに驚愕。以後、形而上学の世界へ方向転換しガイド&ヒーラー活動中。ダイビングイントラ♀、公務員♂、高校生♀の3人のシンママ。平熱37度で暑がりのためミントのアロマオイルとかき氷が必須!暑苦しさと汗と笑顔と愛情多めの水瓶座。

チャネリングコントラクト:ペレ(ハワイの火山の女神)

千葉県香取市
ヒーリングサロン 〜malama~ マラマ 主宰
URL: https://linktr.ee/malamakiyo

 



白井 里佳

自信無し、安心無し、生きる意味無しで生きた心地がなかった人生から、MMSの形而上学に出会い人生が大転換。

自分を諦めず、人生を愛し100%楽しみ、自分ととことん向き合う。自然食、自然療法・オーガニックが大好き、よく笑い、楽しく、心が熱い。
「真実の愛を知って愛したい」が人生のテーマ。3人の子の母でもあり真実の探求者。

チャネリングコントラクトは
宇宙と人間、光と闇を知り尽くし、人々を銀河の存在へと導く、宇宙の御子『聖徳太子』
この彼に選ばれてからというもの、
宇宙の果てと肉体を同時に生きる日々。

千葉県我孫子市
ヒーリングサロン『CanWill』(キャンウィル)主宰
HP https://www.can-will.com
ブログ https://ameblo.jp/canwill20
Facebook https://www.facebook.com/rika.shirai.397

awareness.com



Nanya

人間そのものへの興味から、理学療法士としてリハビリテーションに携わってきましたが、どんなに身体を治そうと頑張っても、死んでしまったら終わりなんだと痛感。

そして、当時習っていたゴスペルの仲間につられて受けたアデプトプログラム。魂やスピリットの視点から物事を見る形而上学の世界は、まさに私が求めていたものでした。

音楽も、人のカラダも、どこまでも奥深い。
本質を見出し、それを邪魔しているものを取り除いて、心も身体もゆるませるのが得意です。

根本的に人が幸せになれる道を探究しながらヒーラー&ガイド活動をしています。

チャネリングコントラクト:阿弥陀如来

千葉県千葉市
ヒーリングサロン Depth 主宰
HP http://depth-awareness.com



杉原 美由紀

10代前半、人種隔離政策アパルトヘイトを知り驚愕。以来、世界平和への貢献を目指し、2008年にモダンミステリースクールに出会い、形而上学の学びとヒーラー活動をスタート。

傍らで、震災支援、ボランティア、音楽活動、フリーハグ、デザイン、イベント企画・運営、企業実務を経験。そこから、全ての分離、差別を終わらせ一人一人が本当に幸せになるには、形而上学と光を取り入れることが必要なのを痛感。

明るく氣さく、全力でまっすぐなところが特徴。多岐に及ぶ経験と確かな施術で、老若男女、幅広い方をサポート中。

チャネリングコントラクト:天照大神(日本の太陽の女神)

千葉県千葉市若葉区
ヒーリングサロン セレスチャルブライド 主宰
HP https://celestialbride.jimdofree.com/
Email: celestialbride@gmail.com

 



榊原 あかね(シノムレ)

男女の性を持つ人間として地球生活を只今絶賛満喫中!!

形而上学を知るまで、常識や普通といったものに縛られていることにも氣がつかず過ごしてきた日常。ミステリースクールに入って10数年、光に満ちた世界には程遠く、何回も辞めようと思ったRM生活。苦しいだけの苦行...

しかし、ガイドになった今、やっと本当の真実が目の前にやってきています。

愛とは何か?光とは何か?神の意志とは何か?
私自身も日々アデプトライフ、アルケミカルパスを学んでいる最中です。

わたしを通して、多くの方に必要な氣付きのきっかけになれるように活動していきたいと思います。

千葉県船橋市西船
HYUPERION ‐ヒュペリオン- 主宰
HP https://spiritsheyhal.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

佐藤 みき

出身は千葉県富津市。元看護師。
自然の中で育ち、幼少期から遠くで聴こえていた“誰か”。その通りにすると、危険を避けられた事に氣付く。
「どうしたら、人は笑顔になるのか…?」人を癒したいと看護師の道へ。その時、見つめた“人”のあり方。肉体はもちろん、肉体以外の悩みを抱えている方が、本当に多く、人のすべてを癒したいと形而上学の世界へ。

チャネリングコントラクトは、【准胝観音(じゅんていかんのん)】。自分を愛し、受け入れる準備として、観音部でも〈人間道〉人間が住う世の担当者が、自分を縛らない、開放の道標を示します。

千葉県富津市
ヒーリング ちとせの葉 主宰
HP https://mikimoon5235.jimdofree.com/



 

白井 佐和

幼少のころよりキングソロモンの霊統の秘教に触れ、両親とともに本物の形而上学に触れながら育つ。

看護師として働く中で、「毎日仕事が辛い。やりたいこともある。だけど安定が大事だからこれしか道はない。」という、同僚が漏らす言葉に危機感を覚え、自らもヒーラーとしての活動を始める。

特性は、
幸運の引き寄せ体質と風のように軽やかなエネルギー。また、新しいものと古いものを橋渡しする。

全ての人が、妥協のない幸せの中で暮らせる世界にしたい!という思いから、自身が主催するヒーリングルームSAWAのみならず、各地のイベントで活躍している。

千葉県柏市
ヒーリングルーム「SAWA」
https://www.healingroom-sawa.com

 




小田 桃子

会社員として働きながら、ヨガやアロマやマッサージを趣味として学ぶ中、何かしらの「癒し」を仕事にしたいと漠然と考えていた2018年。会社を思い切って辞めたのを機に、自己実現の一環として興味本位で受けたDNAアクティベーションとアデプトプログラム、そしてその他のミステリースクールのヒーリングで、人生が大きく方向転換!自分がいかに自分の可能性を小さく見積もっていたか、つまらない「成功」にとらわれていたかを痛感しました。

現在は、翻訳家とヒーラーの二足の草鞋を履いて活動しながら、ガイドを目指して形而上学を楽しくアツく学ぶ日々です。健康オタク。最近はボリウッドダンスを始めました。

これまで自己啓発セミナーやヒーリングを受けたけど何も変わらなかったという方、本当はもっとやるべき事があるのではとモヤモヤしている方、人生謳歌中という方も、すべての人に必要な叡智とツールがここにあります。

千葉県柏市
Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)主宰
HP: https://lightcentremaeve.com/
アメブロ: https://ameblo.jp/moondropsalon/

 

 



 

Mai

DNAアクティベーションやアデプトプログラムを受けて、私の人生が変わりました。今現在も自分自身が変わり続けて、目の前の現実が変化していくのを実感して、毎日が驚きの連続です。

私が体験してきた気安めじゃない本物のヒーリングをぜひ受けにいらしてください。私のこれまでの辛かった出来事の数々もきっと誰かの役に立つと信じています。

好きなものはミュージカルとヨガと食べること。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

千葉県成田市
スピリチュアルサロンsolmani
HP aroma77aa.wixsite.com/solmani22
Instagram https://www.instagrams.com/maimai_8282

 

 

 

 

石川 貴教

修験道阿闍梨で護摩祈祷も出来る私が、何故かヒーリングの世界に・・・ヒーリングなんか「効かないや」と思っていた私。

DNAアクティベーションは、ただのヒーリングではない。アクティベーション、つまり癒やしではなく、活性化しているのだ!!!!と言うことで、

・・・・・・

私のように、不信に思っている方も、とりあえずやってみることをお勧めします。やらないと始まりません。すぐには、感じなくても、いつの間にか変化・変容を起こしているモノと私は感じています。

千葉県船橋市
LP http://mmsjapan.jp/p/dnaa/?uid=2400
Email: moomsun813@gmail.com



 

吉田 朝美

神戸出身。
幼い頃からいつも心の中で神様にお話、お祈りしていました。
独身時代は、アトピーと。
結婚してからは娘の病と闘いました。
でもその頃からスピリチュアルの世界へ。
MMSのDNAアクティベーションとアデプトに出会い、
人生が急ピッチで流れ出しました。
すべての人に、私たちは神の愛の中で生きていると安心してほしい。
そのために形而上学とヒーリングを届ける。
光に満ち溢れた地球へ。
今ここにいて幸せです。

千葉県流山市
アレグリア
Email areguria888@gmail.com

 



皆さまのお越しをお待ちしております💚